スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第18話 「破壊と理由とウナギムチ」
仮面ライダーオーズ/OOO 第18話 「破壊と理由とウナギムチ」
伊達さんのキャラはイイですね。
◎自分の欲望を叶える為に人の力は借りない。
◎絶対に自分を泣かせるような事はしない。
屈託なく、裏表無く、物事に動じない。
最近のヒーローには珍しい大人キャラです。

わだかまりを抱えていても礼儀正しい後藤さんは、イイ人だ。
……と一瞬思ったけど、単に“目上の人には敬語”っていう体育会系思考なだけっぽい。
映司には最初からタメ口だったもんなぁ。

「新年ハッピバースデー!!」にワロタ(☆w☆)
会長、オモシロスギ。
この人、死ぬ時も「ハッピーバースデー!」って叫んでそう(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
伊達さんいいですね。マイメロに出てきたら音符集めも半年で済んでいたでしょうに(笑)。

後藤さん完全に伊達さんに食われてるし(^^)
第三のライダーにでもならなければ一生負け犬のままだぞ後藤さん。

それにしても、アンクはどうやって伊達さんからメダルのいくばくかでも奪い返すんでしょう。いくら考えても小林氏が考えているトリック(広義の)がわからない。スマートなやり方じゃないと視聴者納得しないだろうしなあ。わからん。
2011/01/17 18:51 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
私は、後藤さんをどういう役割に据えようとしているのかが一番気になりますね。
公式サイトによれば、次週はクスクシエで働くとか……。

>アンクはどうやって
毎回、メダルタンクに手を突っ込む訳にもいかないでしょうし(笑)
ここ数回は、バースのお披露目の関係で、バースが倒してバース総取りって感じでしたが、オーズが一人で倒せばオーズのものって感じじゃないのかな、と思うのですが。
2011/01/18 17:28 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/436-e0e667f1
trackback
感想 伊達がメダル争奪に参戦してきて面白くなってきましたね。 今まではメダル争奪を争う立場は映司とグリード達がメインでしたが メズールとガメルが退場して、伊達が入った事で 映司・アンクは伊達...
| 失われた何か | 2011.01.16 10:40 |
仮面ライダーオーズ/OOOの第18話を見ました。第18話 破壊と理由とウナギムチ剣道道場に通う少女、梨恵の強くなりたいという欲望からカブトヤミーが生まれ、さらにそのカブトヤミーか...
| MAGI☆の日記 | 2011.01.16 11:23 |
