スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第17話 「剣道少女とおでんと分離ヤミー」
仮面ライダーオーズ/OOO 第17話 「剣道少女とおでんと分離ヤミー」
伊達さん、良い感じですねー。
サバサバしてて、ちょっとドジっ子で、なかなかカワイイキャラです。
漢字が苦手……って、“アンク”ってカタカナなんですけど(´Д`;)
一億稼がなきゃいけないとか、何かしら背負ってそうな(ミルク缶以外にも)感じも含めて、新しい展開への触媒になってくれそうで、期待しちゃいますね。

で、その伊達さんが変身するバース。
要所要所の「カポン!」って小気味よいような気の抜けるような音が、なんか楽しいですね。
ドリルアームで敵を攻撃しながら、飛び散るセルメダルをドリルに吸い付けるとか、機能的過ぎる。

一方、真木の誘いを蹴った感じの後藤さん。
筋の通った不器用さがステキです。
ただ、それでもちょっと迷ってる感じなのが気掛かりですね。
その心の隙を利用されなきゃいいけど……。

「アンクはヤミーを作れない」設定。
腕だけしかない状態だからなのでしょうか。
でも、アンクって、他のグリードとちょっと違う所があるような節があるので、何か別の理由があるのかも知れませんね。
それにしてもアンクって、手持ちのコアメダルを体の外に出した状態でも平気なのが謎ですね。
やっぱり、アンクって隠された設定がありそうですねー。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
セルメダル全部奪われて、アンクどうやってこれから生きていくんだろうと不安に(^^;)
アイスだけでは腹はふくれませんからねえ。

伊達さんはなかなかいいキャラクターですな。でもこれでますますマジメ人間の後藤さんの存在感が……(笑)。

がんばれ後藤さん! 時代は能天気だ!(爆)
2011/01/09 16:49 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
伊達さんの存在は、アンクに取っちゃ死活問題ですよね(笑)
あんなに効率良くメダルを回収されたらどうしようもないですよね。
協定破りを鴻上会長に訴えても、真木博士が勝手にやってる事で済まされそうですしね。

後藤さん……。゚(ノдヽ)゚。
2011/01/09 21:38 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/430-a072aab2
trackback
感想 新年始まっての仮面ライダーオーズです。 展開は毎度めまぐるしく展開しますが、 今回は仮面ライダーバース編って事でしょうか。 仮面ライダーバースこと伊達明。 彼の目的を映司とアンクは聞...
| 失われた何か | 2011.01.09 16:18 |
ハートキャッチプリキュア!の第46話を見ました。第46話 クモジャキー!コブラージャ!あなたたちを忘れません!!「とうとうプリキュアと決着を着ける時が来たね」「あぁ、フッ…」「...
| MAGI☆の日記 | 2011.01.09 18:39 |
