スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第16話 「終末とグリードと新ライダー」
仮面ライダーオーズ/OOO 第16話 「終末とグリードと新ライダー」
計画的に仲間を陥れたカザリとは違い、短絡的にメズールを襲おうとしたウヴァ。
その頭の悪さがウヴァらしくて良いなぁ。

メズールとガメルが消えてしまいましたが、コアメダルがあるので、その内復活するんでしょうね。
ガメルとも、しばらくお別れかぁ。

仮面ライダーバース登場!……て、誰?!Σ( ̄ロ ̄lll)
体育会系のライダーって久しぶりですね。

ていうか、仮面ライダーって言っちゃったし。
取説見せて、自己紹介したヒーロー初めて見たよ(笑)
変身ベルト、ガチャポンみたいだo(*'▽'*)/☆

世界を救う力を手に入れるチャンスを棒に振っても、真木に尻尾は振れない。ってことかな、後藤さん。
いつか報われると良いなぁ。
……単に、最初から装着者は決まってただけなのかも知れませんが。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
仮面ライダーにもしてもらえず、生身で戦わなければならない後藤さんがだんだん不憫に思えてきた(^^;)

1号や2号が活躍していた40年前のライダーだったら、滝和也ががんばっていても違和感がないどころか、もっとやれだったけれど、後藤さんは、装備的にははるかに滝の上を行っているにもかかわらず、不憫だとしか思えない(^^;)

靖子にゃん残酷(笑)。
2010/12/27 19:00 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
後藤さんは、どんどん良いキャラになっていってますね。
報われない正義感がテーマですね。
これからどんなポジションにシフトしていくんだろう、後藤さん。
2010/12/27 20:50 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/425-619407bc
trackback
感想 めっちゃ面白いですね。 今回のような真相が明らかになる回は燃えます!! 今回は色々な事が起こりました! ・新ライダーバースの登場 ・グリードの誕生秘話が明かされる ・アンク、鴻上さん、...
| 失われた何か | 2010.12.26 14:04 |
仮面ライダーオーズ/OOOの第16話を見ました。第16話 終末とグリードと新ライダーカザリは真木と共謀し、メダルを使ってパワーアップをはかる実験を進めていた。一方、自分のコアメダ...
| MAGI☆の日記 | 2010.12.26 18:12 |
