スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」
ハートキャッチプリキュア! 第44話 「クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!」
てっきり、あの女の子の心の花が奪われるのかと思ってたから、ケーキ売りのお兄さんの心の花が奪われた時には噴きました(;′Д`)ノ
でも、クリスマスにケーキ売りって、その設定だけで心の花が萎れるのに充分だわ。
カップルなんか嫌いだぁぁぁぁ!
クリスマスなんか嫌いだぁぁぁぁ!

……それはともかく、後ろにあの二人が立ってたら怖いだろうなぁ(´Д`;)

キュアフラワー!!!キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
祖母さまが、そのままの姿でコスプレしやしないかとヒヤヒヤしましたが、ちゃんとした変身でヨカッタ(笑)
やー、でもテンション上がるなー。
メッチャ強いし。

最初は、コッペ様が変身した姿なのかと思ってたのですが、本物なんですよね。
変身できなくなっていた祖母さまが、どうやって変身できたのか、次週明らかになるんだろうけど、デューンが出てきたり、予告見る限りではそんなどころじゃない感じなんで、ま、とりあえずワクワクジリジリしながら刮目して待て!状態ですニャー(´ε`*)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
キュアフラワー、メッチャ強いけれど、事態を収拾させる力がないところに、必殺技を封じられたのかわざと使わないのかわかりませんが、ロートルの歯がゆさを感じました。

今回は、女の子がみんなにごめんなさいを言ったシーンでちと涙が。齢のせいで涙もろくなっているのかなあ。

で、いきなり来週では全世界が砂漠化ですか。フレッシュプリキュアより東映ヒーローしてるなあ今回のハトプリ……。
2010/12/22 19:29 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
私もちょっと泣けました。
定番の話なんですけど、ホロッときますねー。

世界砂漠化で、このまま最終章に入っちゃうんでしょうかねぇ?
最終回まであと一ヶ月ちょっとだと思いますが、決着付けなくてはいけない要素が結構残ってるので、濃い展開になりそうですねー。
2010/12/23 15:40 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/420-c1c42b2c
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第44話を見ました。第44話 クリスマスの奇跡!キュアフラワーに会えました!!植物園のモミの木に「プリキュアに会えますように」と書かれた短冊が結ば...
| MAGI☆の日記 | 2010.12.20 10:10 |
クリスマススペシャルでフラワー登場♪ でもそれは急展開への伏線だったのね(汗) 伝説のプリキュアだけにフラワーは通常技だけでも強力ですね。 おそるべきロートルパワー(ぉ)  ▼ ハートキャッチプ...
| SERA@らくblog | 2010.12.20 23:15 |
