スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第15話 「メダル争奪と輸送車と器」
仮面ライダーオーズ/OOO 第15話 「メダル争奪と輸送車と器」
ムービー大戦公開してるんですよねー。
オープニングの名場面集見てると、見たくなってきます。
スカル……ていうか吉川晃司さんカッコいいなぁ(*´Д`)=з
峰不二子みたいなシュラウドも変カッコイイです(笑)

ウヴァが車の運転してる!
アンクやカザリほどじゃないけど、随分現代文明に慣れてきたようで、微笑ましいですね。
なんか、子供の成長を見守る母親の気分(o´ω`o)

毎回言っていますけど、ガメルいいなぁ。
勿論カワイイってのは言うまでも無いのですが、それだけじゃなくて、あの物語の中での立ち位置が、どんどん面白くなってきているなぁって思うんですよ。
今回もカザリにいいように利用されて、何処に転がっていくか分からない所が、危なっかしくもあり、面白くもありで。
展開によっては、映司達の味方に付くとかもあり得ますよね。
面白いなぁ。

次回、新ライダー登場みたいですね。
変身するのは後藤さんなんでしょうか。
やっぱ、会長に是非(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
今回の主役はカザリでしたね。

あの悪知恵のすばらしさといい、卑怯ぶりといい、どこぞのマトリンティス帝国に爪の垢でも煎じて飲ませてやりたい(笑)。

来週新ライダーか……なんとなくかっこ悪いんだよな、あのライダー……。話の展開でどう転ぶかは知らないけれど。シンケンレッドみたいに、前評判をひっくり返してかっこよくなってくれるかなあ?
2010/12/24 20:34 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
マトリンティスの人達というか、ゴセイの悪役達は、どうやったらここまでつまらない悪役になるんだろうってくらい、キャラの魅力が無いですからねー。
それ以前に、お話自体が面白く無いのですけど。
昨年の今頃は、姫登場でワクテカしてたのになぁ……(´Д`;)
……って、オーズのコメントでしたね(=´▽`)ゞ

新ライダー、どうなんでしょねー。
ヒーローのデザインって、見せ方次第で、格好良く見えますからねー。
逆に言えば、格好良いデザインでも見せ方が悪ければ……なんですが。
2010/12/26 00:05 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/419-85e09cdf
trackback
感想 真木とカザリの策略がオーズ達、グリード達を巻き込みます。 彼らの策略はセルメダルを運ぶ輸送車をアンク達に襲わせる事でした。 アンクには鴻上がアンクのコアメダルを持っていることをちらつかせ...
| 失われた何か | 2010.12.19 23:38 |
仮面ライダーオーズ/OOOの第15話を見ました。第15話 メダル争奪と輸送車と器カンドロイドを使って鴻上を偵察していたアンクは、体の核となる“コアメダル”のうち、自分のものであっ...
| MAGI☆の日記 | 2010.12.20 10:06 |
