スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第43話 「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」
ハートキャッチプリキュア! 第43話 「あたらしい家族!私、お姉さんになります!!」
ゆりさん、あのレベルのダジャレでOKなんだ(笑)
ずっと笑わなかったから、反動かしら。

つぼみのお料理、リアルな失敗具合ですよね。
いえ、料理の失敗の描写って、ジャイアンシチューレベルに描かれる事が多いのに、って思ったので。
初めてであれだけ出来れば、大したものだわ。
それにしても、エエお父さんや(ノД`)・゜・。

久々のブロッサム単独変身!
あまりに久しぶりすぎて、どんなのだったか完全に忘れてました。
他のバンクシーンを見馴れた今となっては、かなり地味に感じますねー。
それもまた、つぼみらしいのですが。

ブロッサムのピンチに駆けつけたマリン達。
何もしてないマリンが一番偉そうだし(笑)

幼女を苦しめるクモジャキーさん。
今回、久しぶりに悪い人に見えたなぁ。

次週、キュアフラワー登場!
……って、今のお婆ちゃんがそのまま変身、とかだったら、ちょっと怖いなぁ(;′Д`)ノ
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
花の売り方については素人同然なのに……なんだあのえりかとゆりさんのパーフェクトなセールストークは!

やつら完璧超人か!(笑)

今回の教訓:弱者はいくら努力してもハートキャッチオーケストラには勝てません。
よく考えるとすごく後ろ向きな教訓だよなあ……。

ちなみにHDDレコーダはいまだ電器屋から帰らず。故障の原因もわからず。とほほほ。
2010/12/15 21:41 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
えりかもゆりさんも販売員スキル高すぎですよね(笑)
バイトなら、即正社員登用されるレベルだわ。

ハートキャッチオーケストラ強すぎです。
それも「デューンには効かなくて大ピンチ」な展開の為の前振りかと思うと、ワクワクします。

レコーダー修理、長いですねー。
原因不明っていうのが、一番困りますね。
2010/12/16 23:13 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/416-4db70fbc
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第43話を見ました。第43話 あたらしい家族!私、お姉さんになります!!つぼみのお母さんに赤ちゃんができたことで、お姉ちゃんになるつぼみは、病院に...
| MAGI☆の日記 | 2010.12.13 10:09 |
