スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第42話 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」
ハートキャッチプリキュア! 第42話 「とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…」
ここに来て、オープニングにサンシャインとムーンライトのシーン追加が!
……って喜んでたら、コッペ様無双にコーヒー噴いた(´Д`;)
今回、コッペ様、フィーチャーされすぎやろ(笑)
どんな判断だ(笑)もっとやれ。

それにしてもあのコッペ様の歯並びすごいなぁ。
なんか、スナッキーを頭からバリバリいきそうな……(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ビーストモード発動してるよね、アレ。

えりか「これ、とうとう来ちゃったかな……あたしの時代が」て(笑)
“時代”て(笑)
えりかはホント良いキャラ過ぎるなぁ。

経緯はよく分かりませんが、ダークさんがオッドアイじゃなくなったのは、完全体になったって事でいいんでしょうか。
コブラさんも今回浄化されかかったりして、なんだか終わりが近付いてる感がして寂しいですねー。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
コッペ様がまさかあれほど恐ろしい破壊神だとは思わなかった(笑)。

そしてまさかつぼみに弟か妹が生まれるとは。


次回のハートキャッチプリキュア!のあらすじ

ココロパフュームが壊れてしまい、変身できなくなったつぼみは、普通の女の子として生きていこうとしましたが、突如暴走トラックが……。

ちょうどそのころ、つぼみパパとママには女の子が。

つぼみは転生したのでした。


……という、某有名アニメネタを思いついたけど……古くて元ネタがわからなかったらごめんなさい(笑)
2010/12/06 18:23 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
コッペ様が強烈すぎて、本編の印象が薄いです。
本編も充分面白かったんだけどなぁ……。

>某有名アニメネタ
なんか聞いた事はある感じだったんですけど思いだせず、ググってみました。
初代のミンキーモモですね。
二代目は見てた覚えがあるのですが。
でも、ハトプリでそれやられたらキツイなぁ(;′Д`)ノ
2010/12/07 18:05 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/412-02351df8
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第42話を見ました。第42話 とまどいのゆりさん!ラブレター見ちゃいました…つぼみ達が植物園の手伝いをしていると、裏庭に怪しい人影を発見したために...
| MAGI☆の日記 | 2010.12.06 09:54 |
