スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第13話 「シャム猫とストレスと天才外科医」
仮面ライダーオーズ/OOO 第13話 「シャム猫とストレスと天才外科医」
店長も後藤さんも、どんどん壊れていくなぁ。
店長さんは元からな気もしますが。

会長の作ったケーキを食べるのって、仕事だったんですね。
ちょっと羨ましいような気もしますが、毎日何個もとなると、相当なハードワークだわ。
よくあの体型を維持できるなぁ、里中さん。

説明的な会話の間、ずっと人形で遊んでる真木博士が楽しすぎです。
あの人形、商品化されないかなぁo(*'▽'*)/☆

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
やっぱりあのベルト、後藤さんが巻くのかなあ。

それを裏切って、社長が巻いたらすごく面白い傑作シリーズになるような気がする(笑)。

あっちでもこっちでも妙な人無双状態になって面白いと思うんだけど(笑)。
2010/12/06 18:00 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
鴻上会長は、変身しなくてもヤミーぐらい倒せそうな気がします。
一発殴る毎に「ハピバスデ!」言いながら。
元暴走族のヘッドですからねー。

>あっちでもこっちでも妙な人無双状態
コッペ様と会長ががっぷり四つで戦ってるシーンを想像してしまいました(´Д`;)
2010/12/07 17:42 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/411-12b0c96a
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第13話を見ました。第13話 シャム猫とストレスと天才外科医――この女、映司の作り話を本気に…」「クスクシエ」で知世子に同情され、怒りを露にするアンク...
| MAGI☆の日記 | 2010.12.05 11:33 |
女医が手術したいという欲望だった。「クスクシエ」はテキサスフェア。知世子(甲斐まり恵)はカウボーイに扮して、例によって大はしゃぎだ。その調子でアンク(三浦涼介)にも扮装...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.06.12 03:43 |
