スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第41話 「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」
ハートキャッチプリキュア! 第41話 「妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!」
ここのところ毎回毎回、オープニングで映画版の映像が流れてますけど、なんだか「ネタバレが嫌なら、早く見に行け」と言われてるようで困ったものです。
見たいんだけどなー(ノД`)・゜・。

「お人形帰っちゃうわよ」のゆり怖いよ(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
ま、優しいだけじゃ、子供は言う事聞きませんからねー。
でも、ゆりの場合、子供を動かす術を知っているというよりは、あれが素だからなぁ。

オープニングとエンディングの曲を園児が知ってるって、なんてメタな(笑)
この辺は、細かく考えたら負けなんでしょうねー。

今回、あの先生の気持ちはすごくよく分かる気がします。
ホント難しいものですよ、ああいうのはねー。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
あれはゆりさんが子供の操縦についてやたらとうますぎるだけですから、先生は先生で変にはりあおうなどと思わず、自分の道を進んでほしいと思います(^^)

さすがあずまんがボンクラーズを大学へやった教師は違うぜ(←役が違います(笑))

あのプリキュアの歌は、「軽音部のボーカル二人が歌った」という説を誰だかが唱えていたなあ。(笑)
2010/11/29 20:00 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
あずまんがは原作を少し読んだ程度です。
先生がどんな人だったかも思いだせません、スミマセン。

>プリキュアの歌「軽音部のボーカル二人が歌った」説
それは一番納得出来るかもですね。
……できる?(笑)
2010/11/30 01:30 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/408-dffbb8e7
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第41話を見ました。第41話 妖精が変身!?プリキュア劇団はじめました!!植物園に遊びにきたファッション部のななみは、えりかがとっさの判断でぬいぐるみに...
| MAGI☆の日記 | 2010.11.29 16:45 |
シプレたちがプリキュアごっこをしてたのを見られ人形劇とフォローw それで、つぼみたちは保育園で人形劇をすることに。 プリキュア劇団ちゃんとEDまで…再現率が高いね(笑)  ▼ ハートキャッチプリ...
| SERA@らくblog | 2010.11.30 00:40 |
