スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第12話 「ウナギと世界と重力コンボ」
仮面ライダーオーズ/OOO 第12話 「ウナギと世界と重力コンボ」
前回はちょっと違和感がありましたが、今回は全然面白かったです。
とりあえず、安心しました(=´▽`)ゞ

アンクが映司に対して「封印を解いたお前以外オーズにはなれない」と言ってましたが……?
グリードの封印を解いたのは映司じゃないから、「変身ベルトの封印を解いた」っていう意味なんでしょうね。

後藤さんデレキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
こんなに早くデレると思ってなかったんで、ちょっと嬉しいです。
てか、映司に手を差し伸べたシーンは、ちょっとウルッときた(´Д`。)グスン

……前からちょっと気になってるのは、オーズってコンボの後は極度に疲労した状態になる訳だから、なんでグリードはそこを狙わないのかなと。
今はまだ気が付いてないだけで、今後そういう話が出てくるのかも知れませんが。

それにしても、オーズ面白いです。
カザリが真木博士に接触とか、先が読め無くてホント面白い。
それに、メズール&ガメル&ウヴァ組が可愛すぎる(*´Д`)=зムハー
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
レコーダを修理に持っていってしまったので早起きして生で視聴。

カザリが真木博士と接触してオーズを観察していたから、次回以降でその話が出てくるのかもしれません(これまでのグリードたちはへろへろになった映司をその場で見ているわけではないですからね)。

それにしても今日の会長の510くんに飛ばした嫌味というか皮肉は最高だったなあ。久しぶりにいい罵倒の文句を聞いたなあ。

ガメルくんいいやつ。あんないい人をいじめるオーズとはなんて悪い奴だ(笑)
2010/11/28 21:11 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
今日は仕事お休みだったので、私もオンタイムで見るつもりだったのですが、気が付けば10時を過ぎてました(´Д`;)
録画はしてあったので、問題はなかったのですが。

ガメルお気に入りです!
メズールと一緒にシーンでは、テレビの前でガメルと一緒に「メ、メズール……」って、つい言ってしまいます(=´▽`)ゞ
2010/11/28 23:17 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/407-9a8aa7a7
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第12話を見ました。第12話 ウナギと世界と重力コンボ映司が駆けつけ、アゲハヤミーが飛び去る前に羽を斬ろうとするのだが、後藤がバズーカを撃ち放ってしま...
| MAGI☆の日記 | 2010.11.28 21:20 |
サゴーゾゴンボ完成の回だった。 後藤(君嶋麻耶)のバズーカ砲を浴びたオーズは攻勢から一転、大ピンチに。アゲハヤミーの攻撃をまともに浴びてしまう。アンク(三浦涼介)の機転...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.05.12 16:58 |
