スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第40話 「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!」
ハートキャッチプリキュア! 第40話 「さよならサソリーナ…砂漠にも咲くこころの花です!!」
あの副会長がゲストって事に、まず笑いました。
モテ期とか、ないない(笑)

……と、まぁ、前置きはそれぐらいにして……。
サソリ姐さん、最初から死亡フラグ立ちまくりで、切なさMAXですた。
プリキュアに倒されて、「ああ、やっぱり死んで終わりなのか」と悲しくなってきた所に、心の花のクリスタルが現われた時は、心底ヨカッター!!!と思いましたよ。

どこかの療養所で意識を取り戻したサソリーナの本体の人の事についても、多くは語られないのが良いですね。
彼女も弱い心や悩み事を利用されたんだろうけど、他のデザトリアン化されて元に戻れた人達と同様に、また前向きに生きていけるはずですから。
それだけで充分です。

あと、コブラージャとクモジャキーのサソリーナへの友情にも泣けてきました。
なんだよー、二人ともすごいイイ奴じゃん(ノД`)・゜・。

もう、残り10話位なんですよねー。
砂漠の使徒も、クモさん、コブラさん、サバークにダークさん、デューンと5人残ってるから、単純計算で2話毎に一人退場って事になりますよね。
そう考えるとすごく寂しくなってきますねー。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
録画失敗。ショックでふて寝。

このろくでなしのHDDレコーダーがぁ〜!!
2010/11/23 13:02 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ああ、それは残念ですねー。
ショックでふて寝も当然です。
どこかでご覧になれる事を祈っております。
2010/11/23 20:54 | URL | edit posted by スミレ
とうとうレコーダーを修理に。

むう、これはわたしにDVDBOXを買えということなのか……。

いつ出るんだ? とほほほ。
2010/11/26 07:17 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
大ピンチですね。
でも、ハトプリだったら、DVDBOX買う価値はありますよねー。
私は、先立つ物が無いのでとても手が出せませんけど。
2010/11/27 00:21 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/404-5fd9cf20
trackback
度重なる負けで、プリキュアの聖なる光を浴びすぎたサソリーナさん。 邪悪さを消失してしまい、最後の出撃を! コブラージャとクモジャキーは、ダークブレスレットを貸してくれます。 三幹部にも友情めいな...
| SERA@らくblog | 2010.11.23 22:41 |
