スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第11話 「旅人とアゲハ蝶と有名人」
仮面ライダーオーズ/OOO 第11話 「旅人とアゲハ蝶と有名人」
電王でもサブで書かれてた米村正二さんが、オーズ参戦。
仮面ライダーの脚本では、正直あまり良い印象がなかった米村さんですが、ハートキャッチプリキュアの脚本でかなり印象が良くなってたので、今回の登板は期待と不安相半ばと言った感じでした。
見終わって、小林脚本とのテンポや台詞回しの違いから、すこし違和感はありましたけど、まずまず無難に終わって安心しました。

メズールのコアメダルが、ガメルの手に渡った経緯は、ちょっと強引だったような。
全体的に展開が急だなぁ、とは感じましたが、特にコアメダルの件はちょっと気になりました。

比奈だったら、ウヴァに勝てそうな気がするんだけどなぁ(笑)

あと、店の看板にパンツ干すのはさすがにアカンと思います。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
さっきまで見てました。

あの映司の先輩の気持ち、実によくわかるぞ……わかりすぎて身につまされるぞうわあああああん。

変なところに目が行く回であります。

知人に、この番組を評して「ハートキャッチプリキュアのパクリ」といった人がいましたが、どちらかといえば「おねがいマイメロディ」のパクリではと……(なんてことを(爆))
2010/11/22 21:49 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
悪者が、人の欲望とか弱い心を利用する系のお話って結構ありますが、確かにオーズはマイメロが一番近いかも知れませんね(笑)
マイメロも、狂ってて面白かったですよねー。
2010/11/22 23:40 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/403-c489b923
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第11話を見ました。第11話 旅人とアゲハ蝶と有名人映司は、昔バンコクで知り合った旅人・筑波敬介と偶然再会し、世界放浪を終えた筑波はその記録を書きつづ...
| MAGI☆の日記 | 2010.11.21 16:41 |
