スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第10話 「拳と実験と超バイク」
仮面ライダーオーズ/OOO 第10話 「拳と実験と超バイク」
真木博士、やっぱりイイわーo(*'▽'*)/☆
マンガだったら、ゼッタイ人形の方が本体ですよね。
それにしても、ずっと左腕を上げたままで、役者さん大変ですねー。

映司、「少しのお金と明日のパンツがあれば」と言ってたわりに、服持ちですよね。
それも、なんかビミョーにフェミっぽいのばかり(´Д`;)
それが似合ってるのが、また凄いんだけど。

アンク、もうそれなりの数のメダルを集めたように思えるんだけど、相変わらず腕だけのままですね。
そう言えば、鴻上さんに六割だか取られてるんでしたっけ。
いつになったら、腕以外の部分が復活するのやら。
その辺も楽しみですねー。

あと、ガメル、かわいいよ、ガメル☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
映司の服は、立花藤兵衛お姉さん(←すでにキャラクターの名前を覚えようという気をなくしている(笑))の趣味では? あの人かなり衣装もちみたいですし。

博士、怪しげなキャラクターですよねえ。
でも人形が本体というよりは、「スヌーピー」に出てくるライナスの毛布みたいなものではないかと思うであります。

研究所に閉じ込められて、ヤミーが無差別に襲ってくるシーンは怖かった……。幼稚園児トラウマになっちまうんじゃないかなあ。

まあそこらへんの恐怖をあのバイクのギャグで中和するところが小林靖子先生の脚本のうまいところですけど。

アンク、あんなに肉体から離れてばかりいると、あの刑事さんほんとに死んじまうんじゃないのか(爆)。

クリスマスごろに最終回をもってこれないのが惜しいですな。そのころ最終回だったら、メダル全種がついてくる変身セットが飛ぶように売れただろうに……このままでは、メダルはバラ売りをひとつひとつ買うしか方法がないですしねえ。とほほほ。(とはいっても買う気はないが)
2010/11/17 16:19 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
なるほど、姐さんの持ち物だとすれば、納得ですね。
ちなみに私も姐さんの名前、まだ覚えてません(笑)

いえ、本当に「人形が本体」と思ってる訳ではありませんので(笑)
マンガとかなら、そういう展開もありそうだなぁ。と思っただけで。
2010/11/18 05:12 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/400-fb28193a
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第10話を見ました。第10話 拳と実験と超バイク鴻上ファウンデーションのメダルシステムを開発した真木を称賛する鴻上だったが、2人はメダルを集め、無限を超...
| MAGI☆の日記 | 2010.11.15 10:24 |
マキさんがオーズになりたがるという話しだったような。 生体研究所10周年にはしゃぐ鴻上(宇梶剛士)に対して、どこかクールな研究所所長の真木(神尾佑)。鴻上は集めたメダルを...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.05.11 22:46 |
