Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー10話「大天空合体」
侍戦隊シンケンジャー第十幕「大天空合体」

殿が扱うのにあれほど苦労していた兜ディスクを、もう茉子や千明が使えるって事に、最初違和感があったけど、多分アレだ。
RPGとかで、レベルの高いキャラクターとレベルの低いキャラクターが一緒のパーティで戦闘したら、低レベルのキャラのレベルが一気に上がっちゃうアレと同じ事なんじゃないかな。

「ヤバい、ギュってしてあげなきゃ、ギュって」って、茉子ちゃんの方がヤバいですヨ!
誰かこの姉さんを止めてあげてー!

でも、ことはの頬に着いた墨を拭ってあげる茉子には癒されました?
あと、獅子折神と戯れる殿様に激しく萌えました!
大型のバイクに跨がる爺もステキですニャー。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/40-8989615d
trackback
