Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第9話 「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」
仮面ライダーオーズ/OOO 第9話 「ずぶぬれと過去と灼熱コンボ」
アンク、秋でもアイス(笑)
というか、今までアイスしか食べてなかった感じだし、よく今まで刑事さんの身体が持ってたなぁ。
それにしても妹、栄養管理といいながら、鳥の丸焼きだけでは栄養偏りまくりでは……(´Д`;)
どう見ても嫌がらせじゃ……。

あやとりとか、メズールに忠実な所とか、相変わらずカワイイなぁ、ガメル☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
一方、鴻上の存在に気付き始めたカザリが、今後どんな行動に出るかにもワクワクです。

映司のフラッシュバックの意味。
ま、予想の範囲内でしたけど、動機付けがちゃんとあるだけで安心出来ますね。
いつも飄々とした映司が見せる少し焦ったような反応も印象的でした。

鴻上生体研究所、設立十周年。
十年前に、一体何があって、鴻上会長はグリードやメダルの事を知り、それに執着する事になったのか。
それと関係する事だろうけど、そもそも何故グリードたちが甦り、そして鴻上会長は何故それを知っていたのか等々、謎は尽きないですね。
ホント先が楽しみです。

また変な人キター、て感じの新キャラ、真木博士。
シュッとした感じの、声が通る役者さんは大好物なので、こちらも楽しみです。


関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
撮影の夏場がよほど暑かった説(笑)。

ねぐらも提供して、いよいよ立花藤兵衛ですねあのお姉さん(^^)

次々と事態が展開して、どこに重点を置けばいいのかすらよくわからなくなっている。真木博士なんて膨らませすぎでしょう靖子先生!

CDがほしいけどカネがない……。
2010/11/01 19:26 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
色んなキャラが思い思いの行動を取って、いくつものキャラと設定の歯車が動き始める様子にホントワクワクします。
マジで面白いです。

私は、CDはレンタルの予定です。
2010/11/02 00:21 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/392-9682a37f
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第9話を見ました。第9話 ずぶぬれと過去と灼熱コンボ映司はクスクシエで住み込みのバイトが決まり、アンクも寝る場所ができたことに満足していた。だが、ア...
| MAGI☆の日記 | 2010.11.01 06:41 |
