Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『カールじいさんの空飛ぶ家』
映画『カールじいさんの空飛ぶ家』

カールじいさんの空飛ぶ家

やっと見ました。
毎度毎度おんなじ事思いますが、ピクサー作品にハズレ無しです。
映像、シナリオ、演出、キャラクター、全てに隙が無いです。

主人公が老人ってのが、まずイイですね。
老人が活躍する話が好きな私的に好ポイントです。
あと犬がいっぱい出てくるのも、犬好きの私的にポイント高いです。
これがみんなバカっぽくて可愛いんだ、また。

過去に囚われていた主人公が、本当に大切な事を再発見する物語が、見事な語り口で描かれていて感動的です。
欠点と言う欠点は無いのですが、強いて言えば、他のピクサー作品に比べると少し地味な気はしました。
あと、日本人としては、どうしても風船おじさんを思い出してしまう所も……(´Д`;)


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画

thema:映画感想 - genre:映画


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/390-e4ceb709
trackback
