スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第8話 「サボリと無欲と休憩中」
仮面ライダーオーズ/OOO 第8話 「サボリと無欲と休憩中」
800年前に封印されたと聞いて、鎌倉時代というイメージでばかり考えていましたが……そうですよね、日本とは一言も言ってませんでしたよね。
そうか、十三世紀初頭のヨーロッパかぁ。
色々妄想の膨らむ時代設定ですねー。
中世ヨーロッパに串田アキラ(笑)

ライオンヘッドの特性が“光る”だけ、ってのがイイですね。
なんかバカっぽいけど、意外と強力かもしれませんねー。

普通の人間女子に腕を締め上げられるアンク萌え(*´Д`)=з
ま、普通と言うには、少しばかり力持ち気味ですが。
「負ける気しません」に笑いました。
アンク、舐められすぎ(笑)
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
メダルは吐き出させられるわ子供にはいじめられるわ妹には締め上げられるわ、アンクにとっては踏んだりけったりですなまったく(^^)

しかしそれにしても、メダルを吐き出させられるという行為自体がアンクの逆転の手段だったという脚本には舌を巻きました。さすがは小林靖子先生。

立花藤兵衛役はあの喫茶店の女主人になるのかな(^^)
2010/10/25 19:33 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
アンクの逆転の件は、さすが靖子にゃんでした。
アンクとウヴァのキャラを活かして、上手く捻った展開に仕立ててあるのが見事。

>立花藤兵衛役はあの喫茶店の女主人になるのかな
そうですねー。
あと、鴻上会長はダーク立花藤兵衛って感じでしょうか?
2010/10/25 23:10 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/387-b08475d7
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第8話を見ました。第8話 サボリと無欲と休憩中ウヴァの攻撃に耐えられず、思わずコアメダルを吐き出してしまったアンクはウヴァがメダルに気を取られている...
| MAGI☆の日記 | 2010.10.24 14:04 |
武がカメラの仕事をする話だった。 ウヴァの攻撃にたまらずコアメダルを吐き出すアンク(三浦涼介)だったが、それは身を隠すための作戦。メダルに気を取られたウヴァはアンクを見...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.05.11 19:08 |
