スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんな主役!わたしたちのステージです!!」
ハートキャッチプリキュア! 第36話 「みんな主役!わたしたちのステージです!!」
前回に続いて今回も、今までのゲストキャラが大勢登場して、賑やかで楽しいお話でした。
……総出演ではないのがちょっと残念ですが。
それにしても、番ママ目立ちすぎ(笑)

前回とは打って変わって、今度はつぼみがパニックに。
準備さえ出来てしまえば、後は本番だけ……って事で、えりかは度胸だけはあるからなぁ。
それでも、緊張しながらもちゃんと舞台をこなすつぼみの姿にちょっとホロッときました。
つぼみも成長したなぁ( ;∀;)

アヤとマユの声優さん演技がビミョーだぁ、って最初感じたんですけど、台詞がほとんど無いからもしかして……と思ったら、やっぱり歌手の方のゲスト出演だったんですね。
まぁ、それなら仕方ないか。
ラストの歌のシーンは盛り上がりましたしネ。

つぼ&えりの女給姿とか、いつきのフェミニンなファッションとか、コスチュームでも見てて楽しい回でした。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
オンタイムで見ることはできたものの、HDDレコーダへの録画に失敗……orz

くそうこんな面白い回を……。

今日は一日落ち込んでました……。
2010/10/18 17:58 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
遅レスでスミマセン。
仕事疲れが溜まってしまって。

確かに何度も見たくなる面白い回でした。
録画失敗は残念ですね。
HDDレコーダの調子が悪いのでしょうか。
2010/10/20 21:46 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/386-e3fadb44
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第36話を見ました。第36話 みんなが主役!わたしたちのステージです!!学園祭当日、ももかがゲスト出演するということで、ファッション部は特設ステージ...
| MAGI☆の日記 | 2010.10.18 22:39 |
