Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第7話 「ダメ亭主と罠と大当たり」
仮面ライダーオーズ/OOO 第7話 「ダメ亭主と罠と大当たり」
久々にオンタイムで見れました。

以前、情報端末を使って、アンクにしてやられたカザリが、今度は逆に同じ物を使ってアンクを罠にかける展開が面白いです。
罠に嵌められピンチの時でも、口八丁でウヴァを挑発して活路を開こうとするアンクもいいなぁ。
それにしても、アンクいつの間にiPadまで(笑)

ガメル、自分にメダル投入とは、予想外ですた。
ガメル、かわいいよ、ガメル☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆

比奈ちゃん、日本髪の方が断然カワイイ。
ま、似合ってるからと言って、いつもあの髪形は無理だろうけど。

後藤さんは、元刑事さんなんですね。
「世界を守る為」ってのが、テーマらしいけど、彼にも色々ドラマがありそうですね。
「人一人の命を守るのも簡単じゃない」と思ってる映司のアンチテーゼって感じかな?

オーズが、ズボンというか足でメダルを拭く仕草が妙にツボりました(´,_ゝ`)ぷ
中の人、イイ仕事してるなぁ。
関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:3
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
面白かったであります。

アンクはいつかオーズと戦うのでしょうが、その際メダルの数が重要なファクターになってくるのではと思います。

後藤さんは苦労してるなあ……。

オーズのしぐさの一つ一つが、妙に所帯じみていていいですね(笑)。

HDDレコーダーが、本格的に壊れたみたい……とほほほ。
2010/10/19 07:04 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
アンクとオーズは、いずれ戦う事になるんでしょうねー。
そこが終着点なのか、それとも通過点なのか気になります。

後藤さんは二人目のオーズ(というか仮面ライダー)になったりして。
鴻上ファウンデーションが作ったベルトか、それともまだ登場していない六人目のグリードの力で、とか、そんな感じで。

HDDレコーダー、ご愁傷様です(´Д`;)
2010/10/20 22:39 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/385-637a9bf1
trackback
−感想− おおっ!アンクがピンチだ! 前回でコアメダルの圧倒的強さを見せ付けたオーズですが 今回は一転してオーズもアンクもピンチに...
| 失われた何か | 2010.10.17 12:11 |
仮面ライダーオーズ/OOOの第7話を見ました。第7話 ダメ亭主と罠と大当たりグリード達はカザリの発案である作戦を進行させていたのだが、その作戦の鍵であるガメルは自分の好きなこと...
| MAGI☆の日記 | 2010.10.17 12:28 |
実はガメルって、グリード4人の中で、最も上位の存在なのでは? なんて思ったりした第7話でした。 ちなみに上記のように思った理由は、...
| シュミとニチジョウ | 2010.10.17 14:05 |
