スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第35話 「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」
ハートキャッチプリキュア! 第35話 「ワクワク学園祭!ファッション部はバタバタです!!」
ムーンライトが復活して、オープニングがちょっとは変わるかと期待してたのですが、そのままでしたね。
ちょっと残念。

今までのゲストキャラが大勢再登場した回でしたが、ほとんどの子が「そう言えばこんな子いたなぁ」って程度の印象だった中で、番くんだけは登場した瞬間に「あ、番くん♡」って分かりました(笑)
ゲストのくせにキャラ濃すぎ。

でも、番くんとつぼみのシーンは、ちょっと和みました。
結構色々フラグ立てたり立てられたりのつぼみですけど、個人的には番くんとがお似合いじゃないかと思います。

パニック状態のえりかに笑いました。
スケジュール管理とか、えりかのもっとも苦手とする所じゃなかろか(笑)
あと、全体的に学園祭前のバタバタした感じと高揚感みたいなのが伝わってきて楽しかったです。
映画研究部(?)が作ってた映画、爆発シーンとか8ミリフィルムとか、金掛かってますよね(笑)

うーん、ムーンライトだけだと違う番組みたいだなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
ファッション部の組織構成が間違ってるんです(^^)

リーダーシップのあるえりか将軍、合理的な管理能力のあるつぼみ参謀長体制で行けばこんな修羅場には。

でも文化祭でいちばん楽しいのはその修羅場ですけどね(笑)

しかしここ、ほんとに中学校か。やっている文化祭のレベルは高校並みだぞ。なんてすばらしい中学校だ!(^^)


それにしてもプリキュア三人娘が変身すらできなかったのはちと残念……。
2010/10/15 07:29 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ファッション部の組織構成はおかしいですよね(笑)

>文化祭でいちばん楽しいのはその修羅場
そうそう。
修羅場の楽しさが、うまく出てたと思います。

中学校にしては……と言うのは、私も思いました。
でも、高校と一緒になってるからなんだろうなぁ、と納得しておきましたが。
2010/10/15 10:01 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/384-b0c5cccf
trackback
