スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第6話 「お洋服と契約と最強コンボ」
仮面ライダーオーズ/OOO 第6話 「お洋服と契約と最強コンボ」
別行動をしていた時に映司が変身出来なかった前回の流れを受けて、今回映司が一人で変身出来るようになりましたね。
(人に見られてはいけないとか、二人で変身して片方は気を失ってしまうとかみたいに)変身するのに制約があるのも面白いですが、毎回メダル渡されないと変身出来ないのは不自由だなぁと思ってたので、待ってました!の流れですね。

それだけじゃなく、前回の事を切っ掛けに、アンクがアイテムの必要性を渋々認め、鴻上ファウンデーションとの協力関係が成立するっていう流れもすごい自然でいいです。

自販機のボタン叩いたり、釣り銭のとこに指入れてカチャカチャやってる仮面ライダー初めて見た(笑)
倒れた自販機状態のライドベンダーに馬乗りのオーズもカワイイなぁ。
「ハイ、変わった」て変わってないし(´,_ゝ`)ぷ

鴻上会長にいいようにあしらわれるアンク萌え(*´Д`)=з
アンク、交渉ベタだな。
モノポリーとかメッチャ下手そう。

主人公とアンクと鴻上ファウンデーションとグリードの四つ巴の構図が、これからどう転がっていくのかすごい楽しみですねー。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
今回なにがすごかったかって「ガタキリバ」コンボのライダー軍団とヤミー軍団の熾烈な殴り合いですな。
CGさまさまですねえ。

交渉のスリルと、はさまれるギャグもまた面白かったです(^^)
2010/10/14 14:47 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
「ガタキリバ」コンボのライダー軍団とヤミー軍団の熾烈な殴り合いは、あの歌も相まってなかなかワクワク出来ました(笑)

CGすごいですよね。
平成ライダー見てると、CG技術の進化が感じられて面白いです。
クウガの時は、まだまだ心もとない感じだったんですが、最近のは本当に頑張ってると思います。
2010/10/15 09:50 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/383-94822e60
trackback
緑三枚でガタキリバコンボ発生の回だった。 グリードのウヴァからカマキリ、バッタ、クワガタと3つのメダルを奪ったアンク(三浦涼介)。この3つが揃うと何があるというのか?疑問...
| ぺろぺろキャンディー | 2011.05.10 22:47 |
