スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第34話 「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」
ハートキャッチプリキュア! 第34話 「すごいパワーです!キュアムーンライト!!」
作画スゲー!!(☆w☆)!!
ムーンライトの変身バンクが短かったのも、なんかもうどうでも良くなっちゃいました。
うーん、眼福、眼福。
馬越さん、やっぱスゴイなぁ" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪

ムーンライトとダークさんの戦いは、めっちゃ迫力ありました。
てか、ダークプリキュア怖いよ(´Д`;)
チビッコ泣くぞ。

でも、最後のえりかの特殊能力に全部持ってかれた!
えりか……おそろしい子!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
とにかくバトルバトルバトルでしたな。

妖精とムーンライトのからみは涙しました。

えりかの存在意義のひとつは、「話を現実世界に引き戻す」ということにあると見つけたり。その点いいコメディリリーフを好演していると思います。
2010/10/07 06:59 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ムーンライトさんが圧倒的な強さを見せる一方で、「彼女がいれば、あとの三人いらないじゃん」とはならずに、ブロッサム達がいたからこそムーンライトの復活があるし、これからもブロッサム達が必要だ。と思える展開になってたのがさすがでした。

>「話を現実世界に引き戻す」
確かに。
あれはえりかじゃないと出来ませんねー(笑)
2010/10/08 18:20 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/380-4addedfd
trackback
