スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー12話「史上初超侍合体」
侍戦隊シンケンジャー第十二幕「史上初超侍合体」
殿様スキスキの流ノ介とことは、あまり深く物事を考えない千明。
茉子ちゃんがいなかったら、殿様ずっと一人で背負ったままだったんだろうなぁ。

外道衆に親を殺された子供が出てきたのには、ちょっとドキッとしました。
ヒーロー物で戦災孤児みたいなのが出てくるのってあまり無いですよね。
「仮面ライダークウガ」ぐらいしか思いつかないんだけど、他に何かありましたっけ。

一層深くなった五人の絆に涙。
……と思ってたら、戦闘中にプレゼン資料を配る流ノ介って( ̄□ ̄;)
「初めてお前に感心したぞ」って、殿ヒドイ事言うなぁ。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/38-d1bb5de7
trackback
