スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第33話 「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」
ハートキャッチプリキュア! 第33話 「キュアムーンライト、ついに復活ですっ!!」
「あたしの胸で泣いてください」て、自分が泣いてるし、えりか(笑)
ああ、もうなんか泣き笑いです。
やっぱ大好きだわ、えりか。

今回の雰囲気では、コロンは復活しなさそうでしたけど、アイキャッチとかエンディングで、コロンが入りそうなスペースが空いてるのが気になるんですよねー(笑)

コロンって、声がなんかエロいザマス(*´Д`)=з
あの声で「心の種が生まれそうです」とか言ってたのかと思うと……。

予想はしてましたけど、また名乗りで終わりましたね。
さすがに三度目となると、インパクトは薄いなぁ。
それに、変身バンク、他の三人と比べたらちょっと短いですよね?
あれがムーンライトのフルバージョンだったら、ちょっと寂しいですねー。
あとは、四人変身に期待ですね。

……とか、重箱の隅を突いてみましたが、ホントはフツーに泣いた。゚(T^T)゚。
もう、ダークプリキュアが飛んできた辺りから、ヤバくなってきて、ゆりちゃんがもう一度変身する決意をした辺りでボロボロと(ノД`)・゜・。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
キュアムーンライトの変身はかっこよかったですなあ……。

さすがにいつきのような5000枚を毎回やっていたらプリキュアの予算がなくなってしまいますけど。

これまで貯めた「こころの種」が、キュアムーンライトの変身のための種になるというのはよかったですな。

来週ではこれまでかなわなかったダークさんをボコボコにしてくれるのでしょうか? ダークさんファンのわたしはちょっと怖いような……(^^;)

ちなみにあのボックスにつぼみとえりかといつきの種を入れると、串田アキラ氏の声で「タトバ! タトバ タ・ト・バ!」と歌ってくれる……わけがない(^^;)
2010/09/28 07:28 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ムーンライトの変身、格好良かったですねー。
でも、今回も5000枚に期待してので、ちょっと残念でした。
馬越さんが、ハトプリの作画監督をあまりされてないのは、ムーンライトの5000枚を頑張って描かれてるからだと思ってたのに……。

「つぼみ!えりか!いつき!」……串田さんの声で脳内再生されました。
オモチャ……こころの種とコアメダルに互換性があったりして。
2010/09/28 23:38 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/375-a8984382
trackback
プリキュアになりたいと、こころの大樹に願いを伝えるんだ――! ゲットしたハートキャッチミラージュには、こころの花を見る力もあり。 ゆ...
| SERA@らくblog | 2010.09.28 19:16 |
過去の恋は弊履同様に顧みないのが女性の強さ。一生思い出を引き摺ってしまう男性との違いは明瞭です。 ブロッサムにしたって微塵も過去...
| Anime in my life 1号店 | 2010.10.03 06:11 |
