Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版
侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版

侍戦隊シンケンジャー 第一・二幕 特別版

『侍戦隊シンケンジャー』の第一幕・第二幕に、テレビ放映時カットされたシーンを追加して再編集した特別編。
特撮ヒーロー作品のテレビ版一話二話の再編集版が出るのは、『仮面ライダークウガ』以来じゃないでしょうか。
それだけ盛り上がってたって事ですよねー。

第一話冒頭の殿のチャンバラシーンを始め、アクションシーンはどれも尺が長くなっていて、見応えがあります。
あとドラマパートの細かく追加されたシーンも、切るには惜しいシーン・カットばかりで、興味深いです。
……ただ、正直な所、放映版とどちらが良かったかと言えば、格段にテンポの良い放映版に軍配が上がるかと。
ま、先に見た方に馴染んでしまっているせいもあるのでしょうけど。

映像特典の、スーツアクターさんの座談会がなかなか楽しかったです。
皆さん個性的な方ばかりですね(笑)。
殿レッドの中の方が、姫レッドが活躍するシーンでは、ナナシの中に入ってたそうで、(自分がシンケンジャーの側にいない事が)寂しかった。と言うような事を仰ってたのが、一番面白かったですo(*'▽'*)/☆


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー

thema:侍戦隊シンケンジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/372-99dc4b10
trackback
