スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第32話 「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」
ハートキャッチプリキュア! 第32話 「イケメンさんと対決?そんなの聞いてないです~!!」
パワーアップ&ムーンライト復活への前振り(+新商品販促)回なんだけど、お婆ちゃんの心情と絡めてイイ話になってたなーと。
冒頭から、薫子さんが切なげにつぼみを見つめるカットでウルッときちゃいましたよ。゚(T^T)゚。

物語的には、お婆ちゃんと直接対決するのが王道なんだろうけど、やっぱ、そういう訳には行きませんよねー。
そんな事、つぼみ達には絶対出来ないだろうし、して欲しくない。
確かにちょっと甘いとは思うけど、この作品は、それで正解なんだと思います。

コッペ様……男前すぎる……゜*。(*´Д`)。*°
薫子さんに対する思いやりとか、つぼみを見つめる時の優しい眼差しとか。
今回の試練にしても、どう考えても手加減してますよねー。

次週、ムーンライト復活!
まだ1、2週先かと思ってたので、不意打ちですた。
正直、サンシャインの時ほどのワクワク感はないけど、普通に楽しみです!
既に四回ぐらい予告見てますし。
前髪ピンッ!ってするとこがイイですね!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
先代なんだから諸先輩がたと戦うのが筋だろう、と(笑)。
逆プリキュアオールスターズ状態(笑)。

ところで、気になっているんですが、あの城にいろいろと立っているプリキュアの石像はいったいなんなんだろう。

もしもあれが全部、「負けたプリキュアの成れの果て」だったら……ガクガクブルブルガクガクブルブル(^^;)
2010/09/24 21:10 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
>「負けたプリキュアの成れの果て」
その発想はなかったです(笑)

単純に、歴代のプリキュアの石像だと思ってました。
薫子さんも、天寿を全うされた際には、あの中にキュアフラワーの石像が建つんじゃないかと。そんな感じで。
2010/09/24 22:17 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/370-3b261a33
trackback
