スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」
ハートキャッチプリキュア! 第31話 「悲しみの正体!それは、ゆりさんの妖精でした…」
「花って、こんなにキレイだったっけ?」って、冒頭からサソリ姐さん死亡フラグ?!……って思ったら、パワーアップイベントでしたか。
まぁ、元に戻っただけで済んで良かったというか何というか。

デューン様再登場……生足美少年ときたか(*´Д`)=зムハー♥
ナルシスト、熱血、ロマンスグレーときたら、そりゃ美少年が必要ですよね!
ダークプリキュアになって、この人達を攻略して行く乙女ゲーとか良いんじゃないかと一瞬考えたけど、コブラさんとか会話するだけでイラッときそうなので出さなくて良いです(=´▽`)ゞ

妖精たちが身を挺してプリキュアたちを助けようとしたシーンは、ちょっとホロッときましたねー。
戦闘シーンは、今まで「言いくるめられたら勝ち」みたいな感じが強かったので、これからはもうちょっと捻った展開とか出てくるかなぁと、ちょっと期待ですね。
また、三人技の時のBGMが格好良くてワクワクしました。

次回予告、ムーンライトの登場シーンが映ったけど、完全復活はまだ先だろうから、回想シーンかな?
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/366-03ef8419
trackback
