Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第2話 「欲望とアイスとプレゼント」
仮面ライダーオーズ/OOO 第2話 「欲望とアイスとプレゼント」
面白い!
さすが靖子にゃん!
第一話は導入部分となる状況しかなくて、引きがあまりありませんでしたが、色々見えてきた今回は普通に面白かったです。

とりあえず、キャラクターの魅力が色々見えてきたのがイイですね。
まず、主人公の映司が、変身出来なくても人を助けようとするシーン。
戦う力の有る無しに関係なく、人を守ろうと行動する姿は、感情移入しやすかったです。
さらに自分の命を懸けて、アンクに条件を呑ませる件も熱くてイイですね。
『電王』で、泥棒の片棒を担いだモモタロスが謝るまで、良太郎が一人で戦ったシーンをちょっと思い出しました。

映司の脳裏を過る、戦火の外国の少女の姿。
ただのフワフワしたお兄ちゃんじゃなくて、しっかりしたキャラ設定がして有りそうですね。
一話を見た時から感じていたのですが、映司って、『クウガ』の雄介を思い出させます。
『ディケイド』のユウスケよりも、よっぽど雄介っぽい(´з`)b

モモタロスほどの愛嬌は無いアンクですが、そのうちデレてくるんだろうなぁと思うと、今から胸熱です。
映司とアンクの友情というかそれ以上の愛の物語は、靖子にゃん&武部Pの女性コンビは絶対に外さないと思うんですよ。
そのかわり、女性キャラはちょっと不安ですけど……。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/365-7095070a
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第2話を見ました。第2話 欲望とアイスとプレゼントアンクは覚醒はしたもののメダルの不足が著しく右腕しか実体化できていなかったためにカマキリヤミーとの...
| MAGI☆の日記 | 2010.09.13 08:14 |
