スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーオーズ/OOO 第1話 「メダルとパンツと謎の腕」
仮面ライダーオーズ/OOO 第1話 「メダルとパンツと謎の腕」
新しく始まった『仮面ライダーオーズ』。
正直な印象としては、細かく作り込んだ『仮面ライダーW』に慣れちゃってた所為もあって、何だかちょっと物足りない感じはありました。
悪い意味で引っかかる部分も無いけど、良い意味でフックになるような部分もあまりなくて。

……とは言え、戦隊シリーズや平成ライダーで第一話からムチャクチャ面白かったのって、数える程しかないので、第一話としてはこんなもんかな。
ま、靖子ニャンだから、間違いなく面白くなるだろうと期待しながら、来週を待ちましょうか。

自販機が変形してバイクになったり、アイテム出したり……子供がオモチャ欲しがりそうですよね。
そんな、まずオモチャありきのアイテムは不安材料であるはずなんですけど、電車に乗る仮面ライダーとか寿司侍とか、イカモノ素材を料理する事に関しては三つ星シェフクラスの靖子ニャンなので、不安が無いと言うよりむしろ期待すらしてしまいますね。

この一年は、串田アキラ祭りになりそうな……。
どうせなら主題歌も、串田アキラさんが良かったなぁ。

主人公は毎回パンツ一丁になるんでしょうかo(*'▽'*)/☆
そこら辺も、まぁ、なんと言いますか……オホホ。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーオーズ/OOO

thema:仮面ライダーオーズ - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/363-bfa7a6e8
trackback
仮面ライダーオーズ/OOOの第1話を見ました。第1話 メダルとパンツと謎の腕美術館で警備係のアルバイトをしていた青年・火野映司は、警備員になりすました2人組の泥棒にもらった睡眠...
| MAGI☆の日記 | 2010.09.07 05:54 |
