スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第29話 「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」
ハートキャッチプリキュア! 第29話 「夏、ラストスパート!私のドレスできました!!」
クモジャキーさん暑いよ!
暑苦しいよ!!
それにしても、夏休みの間ずっと赤フンだな、ジャキーさん(´Д`;)

つぼみ……その服……お花畑……(;′Д`)ノ
若いうちはいいけど、歳取ったらそのセンスはキツイよ……。
いや、中学生でも充分キツイかな……。

うーん、今回ちょっとたどたどしい感じだったような。
デザトリアン化するまでは、順調だと思ったんですけど。
コンテがイマイチだったのか、戦闘シーンのテンポが悪かったように感じました。

まぁ、こんな回もあるかな。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
たしかにちょっと戦闘シーンがいまいちでしたね。

なんか監督をやっていたのが若い人みたいで。

話自体も、伊藤睦美氏本領発揮のシリアスドラマだったしなあ。

今回はちと残念だったなあ。
2010/09/01 13:21 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
今回の演出、若い方だったんですね。
初めて見る名前だなとは思ってたんですが。
調べてみると、ウィキペディアにもまだ項目が無いですね。
ちょっと上から目線な言い方になりますが、良い監督さんに育って欲しいですねー。
2010/09/01 14:59 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/360-e4a33f5a
trackback
こんなに懇意にされたら懇(ねんご)ろにならない方がおかしいでしょう。つぼみちゃんの好意は友情を遥かに超えています。 慈愛と恋愛は別物...
| Anime in my life 1号店 | 2010.09.06 22:59 |
