Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
シンケンジャー14話「異国侍」
侍戦隊シンケンジャー第十四幕「異国侍」
カジキの回の回想シーンで、メンバー5人とブラウンさんが一緒に映ってたカットは合成かな?
撮影し直したってことは無さそうだし。

流ノ介が「ブラウン」と苗字を呼び捨てにするのは、ちょっと違和感あったなー。
呼び捨てなら、せめて名前で呼んであげようよ。
ま、子供に分かりやすくする為なんだろうけど。

「レッツ武士道、って」と突っ込んだ流ノ介。
視聴者は、テレビの前で毎週突っ込んでましたよΣ\( ̄ー ̄;)

……とりあえず、これで放映分の感想は全てアップ完了。
来週が待ち遠しいですねー。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[侍戦隊シンケンジャー
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/36-f3aad8c0
trackback
