スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第48話 「残されたU / 永遠の相棒」
仮面ライダーW 第48話 「残されたU / 永遠の相棒」
加頭さん、NEVER……死者蘇生兵士て、映画まだ見てないから正確な所はよく分からないけど……まぁ、なんとなく分かるからイイか。
関係ないですけど、「死者蘇生兵士」って、ちょっと早口言葉みたいですよね。

「このままじゃ、僕、安心して行けないよ」て、見事に「さようならドラえもん」です。
若菜姫を救い出した所も、「勝ったんだよ。ぼく一人で」って感じでしたしね。

冴子姐さんは、見事な死に様でした。
安易に改心したりせず、キャラを通した上で、弟と妹を助け、その運命の皮肉に自嘲しながら、それでいてどこか満足そうに死んで行く。
いいシーンだなぁ。

翔太郎とフィリップ、二人の渾身の最後の変身と、そして別れ。
本当に気持ちのこもった名シーンでした。
ああ、もう涙が止まらない……。゚(T^T)゚。

次回予告、ドーパントの攻撃で翔太朗が倒れちゃってたけど、死んで終わりとかはやめて欲しいなぁ。
塚田Pならハッピーエンドにしてくれると思うんですけど。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/358-eabdeea2
trackback
