スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第27話 「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」
ハートキャッチプリキュア! 第27話 「おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!」
ばあさまの過去が出てきましたけど……キュアフラワーになったのはどのタイミングなのか気になりますよねー。
もしかして、既婚プリキュアとか子持ちプリキュアだったとか?
うーん、確かにあらゆる意味で最強だな、キュアフラワー(゚□゚;)

セロ弾きの空さん、意外と落ち着いた声で格好良いですね!
つぼみを助けてくれる謎の(笑)イケメンさんが、亡くなったお爺ちゃんの姿をしているってところが、何だか泣けてきます。

みつるくんの恋心に、全く気が付かないつぼみといつきと、一人気付くえりか。
他人事なら、そういうのに敏感なつぼみも、自分の事には全く気が付かないのが、中学生らしいというか。
みつるくんに男性と勘違いされたいつきも良かったですが、最後までそれを教えないえりかには笑いました(´∀`*)

どうなるかと思われたサソリ姐さん、フツーに元に戻ってるし(笑)
心配(期待)して損した(´Д`;)

で、次回はこのあと4時間後!
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
いろいろとツッコミどころはありましたが(なんであんなでかいラベンダー畑が誰にも気づかれずに十年以上も残っているんだ。そんなにあの家は広大な土地持ちなのか(笑))、人情話としてはよくできていたと思います。

ツッコミ大好きなえりかがみつるになにもいわなかったのは、つぼみとのラブラブ関係を男なんかで邪魔されたくないから、としか考えられない自分がいる(笑)

薫子さんは、たぶん「つぼみ」と「いつき」の長所を兼ね備えた存在、として描写したかったんだろうけど、空手日本一って、ありえねぇって(爆)

どんどんかませ犬化していくキュアマリンに涙(^^;)

次の回の、夏休み宿題話は、プリキュアでも屈指の傑作ですよ〜(^^)
2010/08/23 21:17 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
確かに、ラヴェンダー畑が気付かれなかった事は、ちょっと不思議でしたねー。
でも、イイ話でした。

次の話……めっちゃ面白かったデスネ!
2010/08/25 17:46 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/355-142f44d5
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第27話を見ました。第27話 おじいちゃんはイケメンさん?キュアフラワーの初恋です!お盆休みにつぼみと薫子はえりかやいつき達を連れて、薫子の夫・空...
| MAGI☆の日記 | 2010.08.23 10:55 |
