スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第47話 「残されたU / フィリップからの依頼」
仮面ライダーW 第47話 「残されたU / フィリップからの依頼」
ハイハイ、今週も一週遅れのWですよ。ってことで。

翔太郎、「俺得意の猫探し」て……ハードボイルドな探偵は猫探しなんかしないんじゃなかったのか(´Д`;)
ま、相手が美女とフィリップの時だけは特別って事なんでしょうねー。

……今回のお笑いシーンはそこだけで、残りはずっとシリアスモードでした。
モノローグで「フィリップの最初で最後の依頼」って言っちゃってるし、フィリップ、本当に消えちゃうんでしょうねー。
問題は、完全に消えて無くなってしまうのか、どこかの少佐みたいに肉体は無くなってもデータの中で意識が残ってるような感じなのか?って事ですよね。
……いや、冬の映画はどうすんのかなぁ、って思って(笑)

重力を操るユートピア・ドーパント。
圧倒的な強さがラスボス(?)に相応しくて、イイですね。
加頭さんの、手に持った物を落とす癖も、ユートピアメモリのこの能力とメモリの挿し方からキャラ付けされてたんですねー。
この番組の、こう言った設定へのこだわりは、ホント良いと思います。

お別れパーティとその後の四人の出陣シーンや、フィリップを失いたくない翔太郎の動揺する姿に、ウルウル来ちゃいますね。゚(T^T)゚。
来週はもっと泣けるんだろうなぁ……。

……よく考えたら、次回は明日でした。
いや、明日と言うか、今日。
7時間後(笑)

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/354-cb5b77dd
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第47話を見ました。第47話 残されたU/フィリップからの依頼フィリップのために猫のミックを探し出してくれていた翔太郎と亜樹子はフィリップから若菜を助...
| MAGI☆の日記 | 2010.08.23 10:57 |
