スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第46話 「Kが求めたもの / 最後の晩餐」
仮面ライダーW 第46話 「Kが求めたもの / 最後の晩餐」
ハイハイ、一週遅れのWですよ。ってことで。
……このクライマックスの前後編の真ん中って最悪のタイミングで一週おあずけは、ホント勘弁してくださいです(ノД`)・゜・。

翔太郎が切り札(ジョーカー)だとか、エクストリームでフィリップの身体を救出だとか、このクライマックスの展開から逆算して設定してあるのがイイですよね。
基本フォームの片方が、なぜジョーカーって名前なのか、ずっと気になってたんですよ。

遂に琉兵衛さんまで退場してしまいましたね。
あとは、財団Xが最後の敵って事になるんでしょうかね?
冴子姐さんも若菜姫がどう絡んでくるのかも気になる所です。

あと、以前の回の話ですが、オールド・ドーパントの回のお爺ちゃんになった翔太郎って、てっきり本人の特殊メイクだと思ってましたが、本当のお爺さんの役者さんが演じられてたんですね?!
最近……ていうか今さっき知りました(´Д`;)
見事に騙されてしまってました……。
何気に、仮面ライダーに変身した役者さんの最年長記録ですよね。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/351-87f9ce0e
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第46話を見ました。第46話 Kが求めたもの/最後の晩餐「来人、一緒にいらっしゃい。読んだはずよ、自分の本を」「あんなの…あんなの嘘だ!!」「嘘ではない...
| MAGI☆の日記 | 2010.08.16 10:02 |
