スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第25話 「海へゴーです! いつきウキウキ夏合宿!」
ハートキャッチプリキュア! 第25話 「海へゴーです! いつきウキウキ夏合宿!」
「いきなり呼び捨て!?」に笑いました(笑)
えりかの、この図々しさはなんか気持ちイイですねぇ。
そして、なぜかさつきさんに頭ナデナデされてるし。
えりか、見てて飽きないなぁ。

オープニング、少しだけ変わってましたね。
ラストカットなどにムーンライトさんの姿も入ってましたけど、本格的な復活時にはまた変更ありそうな感じで。

クモジャキーさんの赤ふん(笑)
ジャキーさんはふんどし。って私の予想大当たりでした!!
……当たっても、得たものより失ったものの方が多い気がするのはナゼ……orz

三人での変身バンクは無いみたいですねー。
2人+1人って感じで、物語のポジション的にもそんな感じになるんでしょうね。
三人変身見たかったなぁ。

で!
新エンディング、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
今度はゴスペルときたか。
前のエンディングも大好きだけど、今回のもいいなぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆
それにしても、ムーンライト、背高!
マリンとこんなに身長差あったんですねー。

ムーンライトさん、中学生に交じって踊るのは恥ずかしかろうなー。+゚(゚´Д`゚)゚+。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:4   trackback:2
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
とにかく何がいいといって、初めての「友達との泊りがけ旅行」にうきうきしてわくわくして楽しい気分が止まらない、といういつきちゃんの心をみごとに演じられた桑島法子氏の演技ですね。

「青春のかけがえのないきらめくような一ページ」をたくみに描いていたと思います。

砂漠の使徒の三幹部は、いい人だということがよくわかったので、はやくぽわわわわんして真人間になってほしいと思いました。

ED、ゆりさんが背が高いというより、つぼみちゃんとえりかちゃんの背が低すぎるだけのような……(^^)

けさがたコンビニでハトプリの食玩を買おうか買うまいか真剣に悩んだ……結局買わなかったけど、断腸の思いだった……(爆)。
2010/08/02 16:54 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
三幹部は、いい人ですよね。
今回、コブラさんの「月が美しすぎるから」襲わない件とかもちょっと良かったですよねー。
あれで、コブラ株だいぶ上がりましたよ。
2010/08/03 17:12 | URL | edit posted by スミレ
友人に指摘されて初期OPをコマ送りで見たところ、「妖精がつぼみの襟で変化してマントになる」という描写がすでにされていました。

第一話以前の段階で、あのマントのことは決まっていたみたいです。

でもわずか4コマ、誰が気づくんだあんなのに!
2010/08/05 06:26 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
初期オープニングにあったなんて、全然気付きませんでした。
ハートキャッチって、そういった設定やシリーズ構成等は、最初からかっちり決まってそうですよね。
2010/08/05 20:44 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/346-05e83e27
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第25話を見ました。第25話 海へゴーです!いつきウキウキ夏合宿「本当に顔色が良くなりましたね」「あぁ、先生も今月中には退院できるだろうって」「僕...
| MAGI☆の日記 | 2010.08.02 12:14 |
オタクに媚びぬ新作アニメ「パンスト」 ヤリマンビッチ&ゴスロリスイーツW主役 ‎10 時間前‎ や7年目に突入し最新作「ハートキャッチプリキュア」が話題沸騰中のプリキュアシリーズである。 幼児向け作品はターゲットである幼児の性質上ストー...
| 35秒で今日のニュースを読む。 | 2010.08.02 16:25 |
