Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第44話 「Oの連鎖 / シュラウドの告白」
仮面ライダーW 第44話 「Oの連鎖 / シュラウドの告白」
子供を老いさせられた親と竜とシュラウド。
三者を、復讐の連鎖というテーマでオーバーラップさせて、竜の心境の変化や探偵事務所の人々との絆を描き、そしてシュラウド自身の復讐の呪縛からの開放で締めるプロットが、相変わらず手堅く上手いなぁ。
でも、シュラウドみたいなキャラが改心しちゃうと、どうも死亡フラグに思えて、ちょっとハラハラした。

老人にされた子供って、それだけで痛々しくて悲しくなっちゃいますね。
一方、翔太郎の老人演技は見事すぎ(笑)。

竜と所長って、ほんとに出来ちゃったの?!
所長は、最後までコメディリリーフとして片思いし続けてくれると思ってたのに(´Д`。)


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:2
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/344-a9cb4b12
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第44話を見ました。第44話 Oの連鎖/シュラウドの告白冴子のもとを訪れた竜は園咲家とシュラウドの関係を尋ねるのだった。「あの女が全て仕組んだのよ、あ...
| MAGI☆の日記 | 2010.07.28 15:41 |
 老人となってしまった翔太郎(名取幸政)は、ファング・ジョーカーに変身したにもかかわらず、オールド・ドーパントと戦いの最中に居眠りを。フィリップ(菅田将暉)一人ではどう...
| ぺろぺろキャンディー | 2010.10.23 14:48 |
