スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第24話 「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」
ハートキャッチプリキュア! 第24話 「こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!」
オープニングが変わるかとちょっと期待してましたが、同じで残念。
新バージョンは、来週からでしょうかねー。
25話だと、ちょうどキリが良いですしね。
エンディングも変わるんでしょうか?
期待でワクテカですよ(☆w☆)

シャイニータンバリンを使うサンシャインがまた可愛いなー。
こりゃ、チビッコ絶対欲しがるわ。
……と思ってたら、追い撃ちかけるようにタンバリン二度目の登場(笑)
バンダイさん、容赦ないなー(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
親御さんのこころの花がピンチですヨ!

マントを翻して空飛ぶシーンでは、当然「手と手、心と心、つないでみんなで飛ぼうよ♪」て歌が浮かんで、勝手にウルッと来ちゃった。
バカでスミマセン。

いつきと手をつないで顔赤らめるつぼみって、いつきにまだ気があるのでしょうか。
憧れの同性とかならよくあるけど、つぼみのアレは、どう見ても恋してる感じだもんなぁ。
女児向けアニメのヒロインがイイのか?!(←イイです)
無自覚にジゴロないつきもいつきだけど(笑)
てか、えりか、嫁とられるぞー!(´Д`;)

三人で変身してるのに、変身バンクがサンシャイン単独バージョンしか無いなんて、どう見てもサンシャインさんが主役です。本当にありがとうございました。
と言うか、次回こそは3人変身バンクを……o(*'▽'*)/☆

さつき兄さまカワイイなぁ……☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚☆


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:2
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
サンフラワーイージスでダークさんの攻撃をはねかえしてから、こころの大樹を結界で覆ってダークさんに一泡吹かせて逃げるまでの戦闘の流れのカッコいいこと(^^)

ここまでカッコいい戦闘は、フレッシュプリキュアの、雨中でのイースとキュアピーチの友情とプライドをかけた殴り合い以来ですな。

それにしても、妖精が首に巻きつくと、空を飛べるマントになるなんて……カッコいい! というか、ここまで役に立つ妖精、プリキュアシリーズで見たことがない(笑)。それはちょっとオーバーでしたが。

これからは毎週、迫力の空中戦が展開されるのではないかなあ。もちろんワクテカ。

来週から新OPにすると、10月に入ってムーンライトが参戦したときに混乱するので(いっていいんですかこんなこと(笑))、現OPの一部手直し、にとどまるんじゃないかと思うであります。

バンクシーンは……つぼえりファンのわたしとしてはちょっと目に汗が(^^;)

とにかく今期のプリキュアは神がかり的に出来がいいですね。




今週のゴセイジャーは大バカな内容でなかなかの傑作だった……と思うのですが、スミレさんまだ見てませんか? 必ずや日記に何かあると思ったんですが……。
2010/07/26 21:08 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
今回戦闘シーン盛り上がりましたよねー。
でも、戦闘力、防御力だけでなく、作戦参謀的能力もブロ&マリより明らかに高そうで、新入りのくせにいきなりリーダーみたいになっちゃってますね。

オープニングはどうなるんでしょうねー。
秋のムーンライト復活は、多分デューン様が前に出てくるタイミングと被るだろうから、その辺りでもオープニング変更ありそうですねー。

ゴセイは、確かに面白い話でしたけど、なんか大前提として、キャラや世界観に馴染めないから、乗りきれないんですよね。
ハイドは、五人の中では一番好きだし(役者さんも含めて)、面白かったのは確かなんですけど。
ゴセイの感想は、今回ぐらい面白い話でも、結局結論が苦言になってしまいそうで、書くのも億劫になってしまうというか……。
2010/07/28 02:16 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/343-f5d98635
trackback
ハートキャッチプリキュア!の第24話を見ました。第24話 こころの大樹の危機!プリキュア、飛びますっ!!いつきの心に反応してシャイニーパフュームが現れ、いつきはキュアサンシャイ...
| MAGI☆の日記 | 2010.07.26 05:46 |
ルーキーなのに強すぎですサンシャイン(笑) プリキュア・ゴールドフォルテバースト! デザトリアンを浄化し、さつきは手術を受ける勇気を...
| SERA@らくblog | 2010.07.26 09:36 |
