スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第43話 「Oの連鎖 / 老人探偵」
仮面ライダーW 第43話 「Oの連鎖 / 老人探偵」
翔太郎の老人姿、なんかめっちゃハマってますね。
本当にお爺さんが演じてるみたい。
手が震えて、メモリが上手く刺さらないとか(笑)、こういうノリが笑いとして成立するのが、Wのスゴイ所ですよねー。
ほんとすごく懐の広い世界観ですよ、Wって。
それだけに、終わるのが勿体無くて。

さてさて、園咲家の家族喧嘩の様相が強くなってまいりましたが、最終回も近いこのタイミングで竜の特異体質設定が登場。
塚田Pだから、ちゃんと風呂敷を畳んでくれると思うけど、ちょっと取って付けた感は否めないですね。
それとも、私が忘れてるだけで、ちゃんと伏線が張ってあったりするのかなぁ……?
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/340-138682a2
trackback
 娘のみゆを助けて欲しいと母親の良枝(遊井亮子)が祖母と一緒に鳴海探偵事務所にやってきた。が、祖母と思われたのはみゆ本人(久松夕子)。10歳のみゆが一夜にして老婆に変わっ...
| ぺろぺろキャンディー | 2010.10.22 23:20 |
