Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
映画『ゲット スマート』
『ゲット スマート』レンタルでみました。

元になったTVドラマ「それ行けスマート」は見た事ないので、リメイク物としての面白さはよく分かりませんです。
なら、独立した映画として面白いかと言えば、うーん、面白くなくはない……かな?

とりあえず、スパイ(パロディ)映画として、そつなく出来ているので、退屈せずに最後まで見る事は出来ました。
ただ、突出した所が全然無く、パターン通りに展開するので、特別面白い部分も無かった感じです。

決してヒドイ出来という訳では無いので、この手の作品を見馴れてない人とか、この手のジャンル作品なら何でもOKな人なら、楽しめるかもしれませんね。

 
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[映画
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/34-a0d59335
trackback
