スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第22話 「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」
ハートキャッチプリキュア! 第22話 「ついに見つけました!!3人目のプリキュア!!」
サブタイトル……(笑)
内容的には、どう考えても、次の話のサブタイトルですよね(´Д`。)
確かに、ポプリ視点であれば、嘘は言ってないんですが。
ま、そういう騙しも嫌いじゃない……というか、良い意味で一杯食わされたって感じですo(*'▽'*)/☆

一応、作劇上は「園芸部の部長が3人目の様に見せかけて実は……」って感じなんだろうけど、まぁ、3人目が誰なのか、みんな知ってるだろうから、「知ってても知らない振りして楽しんでね♥」て事なんでしょうねー。
大きいお友達は勿論、チビッコ向けの雑誌も情報早いですしねー。

クモジャキーさんの台風パンチに笑いました。
そのまんますぎる(´Д`;)

で、次回予告!
ナニコレ!?
サンシャインさんの変身シーン、カワイスギル!!(☆w☆)!!
初めて、あんな可愛い姿に変身した時の会長の気持ちを想像したら、なんか泣けてくる……( ;∀;)
予告だけ5回くらい見直しちゃいましたヨ。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
園芸部の部長はいい人でしたね。ギャグメーカーとしても面白かったです。

えりか、お前ファッション部部長だろ。部をほっぽっといてなにをやっとんじゃ(笑)。

部長が変化させられたデザトリアンが、逡巡も何もなしで木をぶっ倒しているのはちょっと脚本的演出的にどうだったのかなあ。

しかし、今回の主役は……次回予告でのキュアサンシャインですよねえやっぱり。なんだあの気合の入りまくった作画と演出は(^^;) フレプリのキュアパッションって、地味な登場だったんだな……。

ところで、よかったらですが、相互リンクしませんか? こうして楽しく話しているのも何かの縁ですし。
どうかお願いするであります〜♪
2010/07/13 21:02 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
園芸部の部長、イイキャラでした。
初期つぼみと、ちょっとキャラ被ってましたけど。

えりか、何食わぬ顔で園芸部に参加してるんですよね!
つぼみを取られまいとする嫉妬心からでしょうか。
海より広い心じゃなかったのか、えりか(笑)

あの予告はもはや卑怯ですよね。
ワクテカが止まりませんです。

相互リンク、勿論オッケーです!
こちらこそよろしくお願いしますです。
リンクですね……ちょっとやってみます!
2010/07/14 02:07 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/336-a8c926cf
trackback
