スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第21話 「妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!」
ハートキャッチプリキュア! 第21話 「妖精アドベンチャー!プリキュアスカウト作戦です!」
妖精の美的感覚では、コッペ様は超格好良いみたいですね。
人間で言えば、絶望先生仮面ぐらいイケメンさん。って事でしょうか(笑)

続けざまに「変な人」呼ばわりされるポプリ達に笑いました。
ポプリもただ可愛いだけのキャラにせずに、こういう話を挟む事で、より愛着が湧いてくるような気がします。

でも、今回のMVPは、番くんですね!★o(´▽`*)/♪
「俺がプリキュア!!」て、はじまりすぎだから(笑)

次週、新しいプリキュア登場編みたいですねー。
CMも流れてた、今月22日発売のCD「ハートキャッチプリキュア!ボーカルアルバム1~大地と海と陽と月と~」ってタイトルが、なんだかフライング気味な感じなので、CD発売までには三人目さんが登場するんだろうと思ってましたが。


関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
今回の前半ギャグパートは、もう腹を抱えて大爆笑しました。番くん目立ちすぎてる(^^)

友人は、「もう番くんが三人目のキュアファイアーでいいんじゃないか」なんていってましたしねえ。

サッカー部の子をスカウトするところでの、「サッカーボールを武器にするプリキュアが云々」という台詞は、前々作の「YES!プリキュア5」のキュアルージュ、りんちゃんという、非常に人気がなかった(らしい)プリキュアのことを知っていると笑えます。

まあ後半の戦闘シーンもうまくあのノリでやってくれれば非の打ち所がなかったのですが、そこらへんは残念でしたねえ。でもわたしは好きな回なのですがうむむ。
2010/07/09 17:42 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
番くん、最高でした。
いや、ほんと三人目はキュアファイヤーでいいと思います(´∀`*)

>サッカーボールを武器にするプリキュア
なるほど!
ちょっと楽屋オチ的な台詞だったんですねー。
2010/07/10 02:04 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/331-b39c87a2
trackback
