Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第41話 「Jの迷宮 / 猟奇的な悪女」
仮面ライダーW 第41話 「Jの迷宮 / 猟奇的な悪女」
真倉刑事の期待を裏切らない小物ぶりにワロタ(´∀`*)
それでこそ、真倉くんだわ。

フィリップのバックヤード。
いつもなら、その時々の関心事で一杯のホワイトボードが、今回は真っ白でした。
変身時のどこか心ここにあらずな感じも、痛々しいですね。

フィリップが、家族として若菜を助けたいと思っているなら、父親である(はずの)琉兵衛さんや冴子姐さんも、ただ倒すべき対象という事にはならないでしょう。
恐らく、母親である(はずの)シュラウドさんも巻き込んで、家族としての決着が物語の落とし所になるんでしょうね。

ダイヤモンドは硬いけど、弱点は色々あるんですけどねー(o´ω`o)
フィリップの検索が成功していたら、多分倒し方は簡単に見つかったのではないかと。

8月29日が最終回と言う事らしいので、あと7.8回しかないんですよねー。
なんか、もうすぐ終わるって事が信じられないですね。
まだ半年ぐらいしか見てないような感じです。
Wは、もっと見ていたいなぁ。


関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/330-8a31fc08
trackback
仮面ライダーW(ダブル)の第41話を見ました。第41話 Jの迷宮/猟奇的な悪女刑事である刃野が宝石泥棒の容疑で捕まってしまい、無実だと主張していた。そして、街中で女性に絡まれた...
| MAGI☆の日記 | 2010.07.06 06:16 |
