スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は?
ケータイを選ぶ基準は? ブログネタ:ケータイを選ぶ基準は? 参加中


ブログネタです。

ケータイを選ぶ基準は?って、話題なんですが、私はただ一つ!

ソニエリ(ソニー)のジョグ付き!!

そう、ジョグ信者なんです!!!

初めてのケータイが、ドコモでソニーのジョグ付き(機種名は忘れました)だったんですが、使い心地が良くて、それ以来auにキャリア変更しながらずっとソニエリのジョグ付きを使ってます♪

一番気に入ってたのはW21Sだったのですが、おさいふケータイとか使いたくて、今のW53Sに。

ジョグは壊れやすいと良く言われますが、私のはジョグの部分が壊れた事は無いですヨ。

ワンセグも見ないし、カメラもそんなに高性能なのいらないし、ケータイで音楽聞きたいと思わないし、ゲームやりたきゃDSでやるし、本が読みたきゃ紙の本を読むし。

だから、新製品がでてもあんまり魅力を感じるのが無いんですよねー。

でも、アップル信者でもあるので、iPhoneにはちょっと魅かれるんですけどね?
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[トラックバックテーマ・ブログネタ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/33-f785346e
trackback
