Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic21「エレガント・エリ」
天装戦隊ゴセイジャー epic21「エレガント・エリ」
メインライターェ……。
ゲストライターの皆さんが、何とか面白くしようと頑張ってるのに……。

もう、何から突っ込んで良いやら。
とりあえず、ケーキ作りより、幽魔獣倒す事の方が先やろ、エリ(´Д`;)
どう考えても、ゴセイナイトの言ってる事の方が正しいです。
なのに!なのに!!結果オーライで丸く収まって、ゴセイナイトもそれに納得しちゃうなんて……全然筋が通ってないヨ!!

それに、「ケーキ屋修業の賜物」て、レシピ通りにケーキ作っただけやん(゜д゜メ)ゴルァ
……いえ、もういいです……言い出したらキリが無いです。

うーん、なんだかなー。
関連記事
Posted by スミレ
comment:2   trackback:1
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
最近のゴセイジャーは、コメントを書く気力すら根こそぎ奪っていく……OTL

こないだレンタルで「シンケンvsゴーオン」を借りて見たからよけいにその思いが……OTL
2010/07/05 21:35 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
ですねー。
ゴセイには……というか横手脚本には、もはやこれっぽっちも期待が湧きませんです。

来年の戦隊が面白くなるとイイですねー゜・。*ヾ(´∀`o)+
2010/07/06 02:15 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/329-d4873e8c
trackback
天装戦隊ゴセイジャーの第21話を見ました。epic21 エレガント・エリハイドの掃除にお腹が空いてご飯が待てないエリは自分で料理をして生野菜や揚げ物が乗ったエリ丼を作ってしまう。...
| MAGI☆の日記 | 2010.07.05 08:21 |
