Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic20「フォーリンラブ・ゴセイジャー」
天装戦隊ゴセイジャー epic20 「フォーリンラブ・ゴセイジャー」
片思いとか恋とか、そんな事も分からずに護星天使やってたんだ……こいつら(´Д`;)
これって、人間の事、何にも分かってないって事ですよねー。
こんなのが守ってるんだから、そりゃ、この世から争いが無くならないわ。

博士の回想シーンは、ちょっとワロタ(´,_ゝ`)
ハンカチ噛む博士がラブリー♥

今回、関係者の記憶を消すシーンが無かったけど、ただの尺の都合でしょうねー。
記憶を消す、って決まり。個人的にはあまり良いと思わないんですけどねー。
「人知れず戦う」ってのがやりたいんだろうけど、今の所、それが活きてないような気がするんですよね。
せめて、最終回はそれが活きてくるかなぁ……。
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:1
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/325-90923968
trackback
天装戦隊ゴセイジャーの第20話を見ました。epic20 フォーリンラブ・ゴセイジャー買い物帰りに買い忘れがないかチェックしていたアラタと望は一人で何かを呟く近所に住む高校生の拓也...
| MAGI☆の日記 | 2010.06.29 06:14 |
