スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第39話 「Gの可能性 / バッドシネマパラダイス」
仮面ライダーW 第39話 「Gの可能性 / バッドシネマパラダイス」
東映系ですから当然Tジョイですよね(笑)
私の地元、京都にもつい先日Tジョイが出来ましたが……そうか、風都にもあるんだ(笑)
映画館に閉じ込められるって聞くと、『デモンズ』を思い出しますね。

風の佐平次 ザ・ムービー 3D(笑)
映画版まで作られるって事は、大人気なんですねー。
すごい見たいo(*'▽'*)/☆

遂に姐さん復活!
ナスカのメモリ直差し。って、なんか霧彦さんの事を思って泣けてきますね。
姐さんも少しは霧彦さんの事思い出してるかなぁ……と思いきや、変身の時に「井坂先生……」て(´Д`;)
ああ、カケラも思い出してもらえないなんて、つくづく憐れな霧彦さん……( ´Д⊂ヽエーーン

「映画泥棒」とか「亜希P」とか、小ネタが楽しいです。
オロナミンCのCM明けに、「元気ハツラツなヒロインになったな」て翔太郎の台詞に紅茶ふきました(☆w☆)
絶対ワザとですよねー。
赤ナスカ大暴れでドカンドカン爆発してるのをバックに、亜希Pの「なんでー?!」で“つづく”って、どんな引きやねん。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/322-91f6a2b1
trackback
