スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
天装戦隊ゴセイジャー epic18「地球(ほし)を浄める宿命の騎士」
天装戦隊ゴセイジャー epic18「地球(ほし)を浄める宿命の騎士」
エリの髪形も変わってた事に、今回初めて気付きました。
モネと一緒に、多分先週から変わってたんだろうけど、エリって正直ウザイイメージが付いちゃってて、無意識に別のキャラの方を見てるみたいです(´Д`;)
いえ、役者さんは悪くないですよ、念のため。

ウォースターの方々よりは、まだ魅力がありますよね、幽魔獣の皆さん。
設定が良いと言うよりは、脚本の違いだけかも知れませんけど。

ゴセイナイトのキャラ付けは、悪くないですね。
……というか、「地球を守る為には、環境破壊をしている人類も邪魔」って展開って、実はマスターヘッドがそうなんじゃないかと思ってました。
地球(ほし)を守る為に、思い上がった人類を滅ぼそうと考えたマスターヘッドが、懐刀の護星天使ブレドランを使って、人類の天敵となるような存在を呼び寄せていると。

で、色々あって、大魔王とか大怪獣みたいなのが出てきて、絶望的な状況になるんだけど、それでも人類を守ろうとするゴセイジャー達の姿に、心を打たれたマスターヘッドが
「どうやら私が間違っていたようだ。君たちは、もう一人前の護星天使だ」とか言って、ゴセイジャー達の手には新しいカードが現われ……
「これは!マスターヘッド……いや、マスターヘッダー!!」
てな感じで、マスターヘッドを召喚して、ヘッダー&ロボ全合体で、敵倒して大団円なのかなぁ、と想像してましたφ(゚▽゚*)♪

でも、ゴセイナイトで「人類も邪魔」設定使っちゃったんで、マスターヘッド黒幕展開の可能性は薄くなったかなぁ。
そのゴセイナイトも、すぐに日和りそうというかデレそうだしなぁ……。
関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[天装戦隊ゴセイジャー

thema:天装戦隊ゴセイジャー - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/318-6846adbb
trackback
