スポンサーサイト
Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
ハートキャッチプリキュア! 第18話「最強伝説!番長登場ヨロシクです!!」
ハートキャッチプリキュア! 第18話「最強伝説!番長登場ヨロシクです!!」
番くん……あんな濃いキャラがあのクラスにいたんだ(笑)
……いたかぁ?(*´д`)??

番くんの目つきの悪さに全く気が付かないつぼみに笑いましたが、なんかつぼみとえりかのキャラ変わってきてますよね?
番組初期では、つぼみは引っ込み思案で、えりかは物怖じせずに(というか空気を読まずに)ずけずけ言うタイプだったのに。

番長ときたら……当然クモジャキーさんの出番ですよねー。
真顔で筆にされたりとか、面白すぎです(笑)

プリキュア漫画(笑)
ちょっとビミョーな画力も、中学生なら上手い方ですよね。
「二人でプリキュアよ!」のシーンには爆笑しました。
あのカット、壁紙にしたいなー。

関連記事
スポンサーサイト
Posted by スミレ
comment:2   trackback:0
[ハートキャッチプリキュア!

thema:ハートキャッチプリキュア! - genre:アニメ・コミック


comment
「なかよし」のコミカライズは、もうすばらしくできがいいです。

これで、収録されている単行本(?)が、子供用のムック本でさえなければ……。

ふつうのコミックスだったら本屋にダッシュして買うところなのに……。

最終回は書き下ろしだというらしいのに……。

講談社のバカ(T_T)


それにしても、今回の話、「惜しい」としかいいようがありません。

もうちょっとギャグに切れ味があったら、大傑作回になっていただろうと思えてならないのですが。

プリキュア漫画には大笑いしましたが、うーんもうひと声。

惜しい。


そういや、ビデオ屋に「シンケンジャー銀幕版」が80円でレンタルしていたので、借りてきました。これからゆっくり見るつもりです♪
2010/06/14 19:00 | URL | edit posted by ポール・ブリッツ
>ポール・ブリッツさん
「なかよし」のコミカライズ、噂通り出来がいいんですね!
機会があれば読めるように覚えておこう……。

今回の話、惜しかったですか。
……私はお酒飲みながら見てたから、かなり楽しかったのですが(笑)

シンケンジャー銀幕版……天下分け目の戦ですね?
何だか初々しい源ちゃんに、請う御期待(笑)。
2010/06/16 00:06 | URL | edit posted by スミレ
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/317-1e456777
trackback
