Posted by スミレ
 
[スポンサー広告
仮面ライダーW 第38話 「来訪者X / ミュージアムの名のもとに」
仮面ライダーW 第38話 「来訪者X / ミュージアムの名のもとに」
冴子姐さん、どうなるんでしょうねー。
とりあえず、タブーのメモリも無くなっちゃったし、財団Xから新しいメモリを貰うんでしょうか。
加頭順さんという、姐さんの新しい男遍歴も、どう進展するのか気になりますね(//∇//)

刃さん、久しぶりですね。
照井さんが登場してから、出番が少なくなる一方なんで、ちょっと寂しかったんですが。
そういえば、最近サンタちゃんやクイーン&エリザベスもご無沙汰のような気も。
あと、彼らのようなセミレギュラーだけじゃなくて、バイオレンス・ドーパントの回みたいに、以前のゲストキャラの再登場も、また見てみたいですねー。

琉兵衛さんが言っていた、“この星の運命”ってどういう事なんでしょうね?
霧彦さんがそうだったように、琉兵衛さんもただの悪役って訳でも無さそうですよね。

で、黒若菜姫。
洗脳されたのかどうなのか理由はまだ分かりませんが、まぁ、こうでもしないと物語のクライマックスに、囚われの姫を助ける展開にならないですしねー。
関連記事
Posted by スミレ
comment:0   trackback:0
[仮面ライダーW

thema:仮面ライダーW - genre:テレビ・ラジオ


comment
comment posting














 

trackback URL
http://sumirecinema.blog93.fc2.com/tb.php/316-66247ccf
trackback
